死体発見

今日…発見してしまいました…
食事中の方は今すぐ戻って下さい。
不快になると思うので。
それでもいい、という方は反転して読んで下さい。

今日は家の近くを散歩してました。
ふと自動/販売機の近くの道で鳩らしき羽がたくさんの量で散らばってました。
なんでここに…!?と思ってまた羽の周りを見てみたら…
鳩の死体がありました。
しかも、お腹の部分が綺麗に無くなってるんです。まるでナイフか何かで抉ったみたいに…
人がやったのか…?と思いました…お腹の部分だけ、って感じでしたから…
気味が悪かったです…変質者がうろついてたら怖いです…
家の近くということもあって、更に気持ち悪かったです…
あの死体がずっと放置されていることを考えると、とても不快になります。
死体というのはやっぱり気味が悪いものですね…
今日も道を歩いていて(生きてる)鳩を見かけて鳥肌が立ってしまいました。
もう二度とこんなことが起きてほしくないものです。

三行日記ではなかったですね…
でも、たくさん書ける時はたくさん書こうと思ってます。