2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘d(本当です

私の友達の動きが速くて怖いです… テレポートしたみたいに気づいたら傍にいる、って感じで。 いきなり現れるから怖い…

ラジオの番組表

なんかスーパーにあったから買おうと思ったけど… 知ってるの無さそうだったからやめました。 今度はどうしようかな…

やっと…

欲しかった本がようやく手に入りました!! どこ行ってもぜんぜん売ってないからこの辺では売ってないのかと思った… ちなみに買った本は「悪夢のギャンブルマンション」です。

英語キーボードじゃない方は是非

面白いの見つけました。 見つかった時は感動ものです。 みんな6z!!

ぱっくり

指がぱっくり割れしました。 …何回目って? 三回目ですよ、はい。 本当、色んなとこから血が出るんだよなぁ…

…あれ?

…なんか… 同じ時計が二つありました。 一個しか持ってないはずなのに…おかしいなぁ…?

嘘つきゲーム

ライアーゲーム見てました。 シーズン2も面白いです!! あ、後、映画にもなるんでしたよね? 観に行きたいなぁ、って思ってます。

部屋の時計

部屋に置いてある時計の秒針が怖いです… なんかすごい急いでいるみたいだし… 怖いったらありゃしません。

半分!!

はてなダイアリーを始めて50日が経ちました。 100日まであとちょうど半分です。半分までいけて嬉しいので100日目指して頑張ります!! ここまでこれたのも私のブログを見に来て頂いてる皆さんのおかげです。どうもありがとうございます。 これからも…

欲しい本

欲しいと思っていた本がありませんでした… 前も無かったのでショックです。 今度別の本屋に行ってみます。

いや、だから怖いって…

寿命診断テストっていうのがありました。 …やる人いるの? 実際はやってませんが怖そうで…

骨リズム

背筋を伸ばしたら ぐき ぼき だってさ。 骨がよくなりますね、私の背中は。

ノイズがすごい

ノイズがすごい動画がありました。 …でも私の場合は音質より画質が悪いんです… どっちもどっちってとこですかね…? まぁ、仕方ないといえば仕方ないんですが。 動画を高音質&高画質にできる技術が欲しいです。

雨々降れ降れもっと降れ

ああ、この雨がずっと降り続ければいいのに―そんなアンニュイな午後です。 晴れより雨の方が好きです、基本。 あ、でもたくさん荷物なんか持ってる時は別です。 雨で荷物がぐちゃぐちゃになるのは…勘弁、です。

手首に傷

リストカット したんじゃないけど手首を爪で引っ掻いてしまいました… 痛っ!って思った時にはすでに遅くて引っ掻いたところが赤くなっていました。 血が出たら困るので急いで絆.創.膏を貼りましたが貼ってなかったらきっとあの赤いのが… この間も似た様な…

こんなのあったっけなぁー

こんなのあったかなー、というものが出てきました。 …本なんですけど。 久しびりに読んでみるっていうのもなかなかいいもんですね。

話は金曜日になるけど

昨日はどうでしたか? 得に何も変わりませんでしたか? 13日の金曜日― 本当に何もありませんでしたか?

駄目だ…どうしても…あの笑い方は…!!

何回も何回も挑戦しても駄目だ…\(^q^)/オワタ → orz どうしても… ラ ス ボ ス で笑ってしまう… これで何回笑ったのか分からない… でもにょーん(?)とか言ってる爺さんとか肺活量がパネェ兄さんのところもやばいwww でも悲しくなった時や嫌なこと…

トレーニンググッズ

…って言っても手の運動なんですけどね… 握るハンドグリップタイプです。 ストレス発散なんかに最適で結構これに助けられてたりします。 ずっとやってるとくせになりますよ? 握力もアップでいいことだらけです!!

蜜柑大量発生

おばあちゃんが蜜柑をダンボール一箱送ってきました。 それにしてもすごい量… 半端ないね、うん。

またか…

また転びそうになりました。右足挫いて。 私は何故か右足が弱いです。まぁ…あのことがあったからかな… ああ、今のはなんでもないです。 …忘れて下さい?

二重のイメージ

二重って優しく見えるらしいですね。一重に比べると。 私は一重ですが目を擦ったりするとたまに二重になります。 でもまたすぐに元に戻りますけどね。 鏡を見てまた目を擦ったりすると簡単に戻ったりします。 邪気眼はどうだろう…なんてね。

女にとっては手ごわい敵のひとつ…かも

黒く怪しく光る体 無駄に長い触角 丑三つ時に現れて来る―ゴキブリという名の虫― 通称なんかテカテカ光っててキモいやつそいつの曲があったから載せときます。 これ聴いた後は壁や足元を見てみて下さいね…? 炉心融解の替え歌は面白くて好きです。 ニコニコ動…

馬鹿やった…

足の爪で思いっきり自分の皮膚引っかいた…うわぁ… 爪切ったばっかりなんだけどなぁ… 次はもう少し気をつけます…

サビしか思い出せない人もいるんじゃあ…

ゲ ッ ダ ン ! ! 広瀬香美さんのPromise―ゲッダンです。 久しぶりに聞いたって人もいるのでは? そんな訳で一曲、どうぞ!! 原曲ver. ゲッダン(ダンス)ver.

本の置き場って…

わぁすごい。 どうすんのさ、って言うくらいの本が山積み。 置き場所が無い… 本の置き場ってどうしてますか? そこら辺にでも置いときますか?それは今の私です。 本棚買ってきて入れてますか?いいなぁ…本棚… どっか別の場所にでも入れといてますか?別の場…

やみつき

SOYJOYが好きになりました。 色々味あるし… 手軽だし。

ようやく…

やっとはてなダイアリー市民になれました!! でもこのブログ三日坊主にならなかったこと自体が奇跡だからびっくりした… これからも頑張って更新していくのでよろしくお願いします。

大それた勘違い

皆さん、恋バナって知ってますよね? 実は私、恋っていう名前の花のことだと思っていたんです… え!?嘘だろ!?って思うでしょう? 冗談だって思うでしょう? でも違うんです。事実です。 他にもあるんですけど機会があったら書きたいと思います。…でもこう…

…壊れてない、よね?

PCいじってる時たまにインターネットに接続できませんでした、とか出るけどやり直すとちゃんと繋がるんだよなぁ… 壊れてなんかない…と願いたい… まぁ、大丈夫だとは思うんですけどね?