2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

萌え死にとハロウィーン

え?何この可愛過ぎる夫婦? リアルな萌えで出来た動画。 この動画の100%愛で出来てる… いいねーこんな人達…トリック・オア・トリート? 今日はハロウィーン!! でも… お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!!って迷惑ですよね…? では、 VOCALOIDハロウ…

どうするかな

色々CDがあるからちょっとごっちゃごっちゃになってます… たまになぜかDVDが入ってたり… いつかCD置き場崩壊するね、うん。

まぁ、こんなことってある、のか…?

なんか身に覚えの無い傷が増えてる… 血出てるし… 今日は何故か血と一緒に血管も手の平に浮き出てました。 こんなことって、ありますか?

…マジ?

うわぁ… 雑誌に載ってた占い当たってたぁ… 今最悪の状況だし、なんかね…って感じだったんだけど当たってるや… あー怖い怖い…

女は強気

昔は男が女より強くて当然、俺について来い、っていう思考(傾向)があったけど今じゃまるで逆だね。 女があたしについて来い!みたいな姉御肌なのが多い。 でも姉御は格好良いと思うんだ。 あんな台詞言われたらはいっ!ついていきます姉御!って即言っちゃ…

ああー…

また一週間が始まりました。 でもこの一週間で10月は終わりか… 早いなぁ…

ああ、それはねガンッドンッカーンコーンドンガラガッシャンシャーンッ

ものすごくどうでもいい話なんですがくぁwせdrftgyふじこplって打つ時、よくくぁwせdrftgひゅじこplってなってしまうんです。皆さんはこんな経験ありませんか? ちなみに漢字変換するとくぁ背drftgy富士子lpになります。

中二病?なにそれおいし(ry

中二病ってちゃんとチェッカーあるんですね…びっくり… なんか私はなるかならないかのギリギリラインなんだそうで他のチェッカーで試してみても似たような結果しか出ないんです… 皆さんは中二病ですか?それとも裏中二病ですか?それとも大二病ですか?それと…

くぁwせdrftgyふじこlp

くしゃみをする時って変な声出ませんか? へっくしょん、じゃないんです。 前に どぅえきしょなりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってくしゃみしたことがあります。 後は へっ…ぶし…

嘘だろ…

家にあるカウンター…ぶっ壊れた何回やっても直らない。 …壊れるの早いな… まだ五回しか使ってないのに…

一種のコレクション…かな?

本屋―いや、書店って言ったほうがいいかな…? 私は基本ブックカバーかけてもらう方なんですけど デザインがいい スケッチした様な船のブックカバー、禁煙のブックカバー、葉のイラストのブックカバー、シンプルに何も描いてないブックカバー… 皆どれも好きで…

少し昔の話なんだけど

「隠された鍵」 この本は短編集でした。感想書きます。 ※以下、ネタばれ・グロテスクな表現あるので反転しておきます。ほんの一部ですが 「プロセルピナ」 ・怖い、の一言 ・いきなり死体が出てくるなんて…しかも七人 ・「私の唇に何か付いてる?」じゃねぇ…

指ドラムー!…って何よ?

なんか指ドラムっていうのを知った… 指?ドラム? 詳細見たけどいまいちよく分からない……でも格好いい! ニコニコ会員の方は是非! http://www.nicovideo.jp/watch/sm2744 Youtubeでは無いみたいです。 申し訳ない…

YATTA!

君が変われば世界も変わる― うん、やっぱりこの曲好き。 あの前向きっぷりが… どうりで世界に愛されるわけだ。 ちゃっかりCDも持ってるし、ね。

イエスマン

イエスマンってなんで人の頼みごとなんでも引き受けるんだろう、って思ってたけど最近気持ち分かる気がしてきた。 なんか…申し訳ないって思っちゃうんだよ… なんか笑って誤魔化すのが一番いいのかな、とか思うんだけど、さ。…イエスマンがいるならイエスウー…

お、また

ついに… 100HITありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!!

センチメンタルっていったらやっぱりあの曲

センチメンタルジャ・ァ・ニィー♪ あ、古いですか? でもこの曲がふと頭に浮かんだものですから、つい… え?ついじゃねぇよ?痛いっ石投げないでっ…だって…センチメンタルになっちゃったんだもの、しょうがないでしょう?ほら、皆さんでセンチメンタルジャ・…

ちょ、ちょっと待って!?

え えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?おい… インフルエンザまた再発ってどういうこと!? うわー… 皆さんもインフルエンザ(と風邪とか)に気をつけて下さいね!!

やばい、どうしよう…!?

やばい… あれを失くしてしまった… 今の時期が一番大切なのに… どうしよう… 新しいのにするかな… ああでも… 本当、 どうしよう…

秋といえば…

秋になってきましたね。 夜風が気持ちいいです。 皆さんはどんな秋をお過ごしですか? スポーツの秋、勉強の秋…色々ありますよね。 私? 私ですか? 私はですね… 時に笑って時に泣く、あの秋を過ごしてます。 え? あれじゃ分からないって? んー…何て言えば…

悪夢のエレベーターから帰ってきました

悪夢のエレベーター観に行ってきました。 感想は…原作と違う点がいくつかありました。 でもこれはこれで楽しめると思います。 皆さんも是非観に行ってみては? それと50HITありがとうございます。 でもコメントは下さいね? いつでも待ってますから!!

一週間!!

このブログを始めてから一週間が経ちました。 私にとっては珍しい事です。 すぐ飽きるタイプなので。 これからもこのブログをよろしくお願いします。何となくマウス描き。 汚くてごめんなさい…

heiwaの鐘

懐かしい…!! 小学校の頃歌ったなぁ… 沖縄の反戦歌― 歌詞、メロディー…全部好き。 みなさんも一度聞いてみては?

そうそう

ちょくちょくこのブログに来てくださってるそこのあなた。 見たらコメント下さい。 どう思ったのか分からないので。 よろしくお願いします。

おお

いつの間にか… 10HITありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!!

駅にいる200人が突然動かなくなるドッキリ

面白い動画を一つ紹介したいと思います。 気に入っている動画の一つ。 これ日本でもやったらおもしろいかも。 それにしても皆止まるの上手いな… 微動もしない…

時間無いので

これだけ… 残念… 白線が消せなかった…

買い物日和

いい天気 買い物に最適だ そして午後に近所の薬局へ お? ブルーベリーエキス発見 欲しかったからすぐ手に取って烏龍茶と一緒に買った ―でも まだ手をつけてない… どうするかな…