2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜は長い

寝れません。 どうしましょうかね… 明日も朝早いのにー!

脳内再生

ある曲がずっと頭の中でリピートされてて終わりません。 ああ、サビが…サビが…! 明日もひどいことになりそうです。

何故か

深夜ってテンション上がりません? なんかわくわくします。 …気のせい?

それは、楽

あー…極楽ー… ひゃっほーい!って飛び跳ねたいです。 …近所迷惑になるからしませんけど。

昼寝

また寝ました。 昨日も昼寝したんですけど。 やっぱり昼寝っていいな…

時間

時間なんてあっという間に過ぎていく、そう思いませんか? 気が付いたら、こんな時間…やばいやばい。 もう寝ます、おやすみなさい!

自棄!

あー!こうなったらもう自棄になってやるー! …言ってみただけです、はい。 …自棄!

読み込み失敗

うわー…ショック… 貼れないブログパーツがあります… 貼りたかったな…

二度死ぬのは、あなた

人は二度死ぬ―誰が言ったか知りませんけど、そうらしいです。 …じゃあ、自分も二度死ぬのかな… あなたも二度、死ぬ?

飴―医療品

また飴買いました。 またかよ、って思うかもしれませんけど、医療用です。 味は、またレモンです。

二粒のトローチ

トローチ舐めてます。 レモンの。 レモンってなんかいい…!

ちょっと

うとうとしてました。 それとちょっと暑いです。 涼みに行こうかな。

つぶやきを全世界に

Twitter見てました、自分の。 色んな人が色んなことをつぶやいてます。 有名人とかもいるから、すごいと思うんですよね、はい。

15秒のカオス再び

こっちもカオス。 なんというカオスなんでしょう… ああ、カオス。 …さっきからカオスしか言ってない…

15秒でわかる!…のか?

めでたしめでたし…なんでしょうか…? カオス。 カオスとしかいいようがない… でも、こういうの好きだったりします、はい。

レモン寒天の罠

なんか気になったので買ってみました。 でかいのなんのって。 食べきれない…

それなんて少女漫画?

タイトルの文字から少女漫画っぱい気が… くまさんがイケメンすぎる件。 なんであんなイケメンなんでしょうかね? …ラブコメ?

黒いガム

BLACK★BLACKっていうガム噛んでます。 結構鼻にきます。つーんと。 それにしても黒いガム久しぶりに食べたな…

ああー…

明日は雨になってほしいな、なんて思ってます… 憂鬱… …降らないと思うけど。

あーした

てんきになーあれって、よく言いますね。 明日は、どんな天気になるんでしょう? 曇りがバランス取れてていい、と思うけど…

眠かった…

さっきまで、すごく眠かったです… でも今は全然眠くないですけど。 たまに、こんな日があるんですよねー…

全国のゴトウさんホイホイ

今日はゴトウさんの日ですね! ゴトウさん、何かいいこと、ありましたか? ゴトウさんって全国にどのくらいいるんだろう…?

泣いた?泣かせた?

号泣の日ですね。 今日は誰か泣かせました? 今日は泣きましたか? ちなみに自分は泣きませんでしたし、泣かせませんでした。

yルfりうhyファwfひぃg;0.オ9hyfr41q・p:−。オ9あ

目を瞑りながらキー叩いたらこんなことになってしまいました。 意味?そんなのありません。 ただ、やってみたかったでけです。

聞いてよ、この告白を

告白の原作読みました… 感想を一言で言うのなら、ただただ恐い… それしか言えません…

ついに…

訪問者1000人突破しました!! ありがとうございます!! これからも、このブログをよろしくお願いします!!

あなたは、このロボットにスイッチを入れたらONにし続けることが出来る?

…誰得? 意味無いですよね、はい。 こういうのは才能の無駄遣いって言うんじゃないのかな? それにしても、この機械…一体どうするっていうんだろう…?

人が…

新宿行って来ました。 久々だったんですけど… とにかく人が多い。 多過ぎる。 頭と目がくらくらしました。

こっちもいける

チェルシーのバタースカッチ買いました。 CAN DOでですけど。 バタースカッチとプラリネスカッチです。 さっき、さっそくバタースカッチ食べてみました。 前にヨーグルトスカッチ買って食べたんですけど、バターの方も美味かったです。 バターの味がしっかり…

今更だけど

はてなダイアリーってマイナー? アメーバブログとかは結構有名みたいですけど… 自分が無知なだけでしょうか… あなたはどう思いますか?