2009-01-01から1年間の記事一覧

今年ももうすぐ…

今年も残すことあと僅か。 2009年は皆さんにとってどんな年でしたか? 辛かったこと、悲しかったこと、悔しかったことがあったけど、その分、嬉しかったこと、楽しかったこと、幸せだったことがあったと思います。 残りの時間は今年のことを振り返ってみては…

音が…

イヤホンで音楽聴いてたら音が少し聴こえなくなってしまいました… また壊れたかなー? なんとか頑張ってみます(何をだ)

ナンプレをプレイ

初級から始めたくせに…正解数が少ないっていう…うん、オワタ\(^q^)/

びびった…

記事書こうとしたらメンテナンス情報とかいってページでたからアクセスできないのかと思った… ちょっと「え?」って思った。 ええと、おやすみなさい(それだけ言いに来たんかい)

あー、腹筋が壊れた…

ドッキリ番組観ていてかなり笑ってしまいました… いい腹筋の鍛えになった… ドッキリといえばカナダのドッキリ番組「Just For Laughs」も面白いけど。 素のリアクションがパネェ…

よし、っと…あれ?

できたー!! と思ったらもうこんな時間でした。(何が) でも仕方ないんです(だから何g(ry)それと500HITありがとうございます!! あと半分いけるように頑張ります!!

メリークリスマス!!

…ええ、二度目です。 どんなクリスマスをお過ごしですか? 私はばんやりしています。 クリスマスなので、あの名曲をどうぞ!!

メリークリスマス!!(イブ的な意味で)

…って言ってもまだイブなんですけどね… 早いですか? 良いクリスマスを!!

オワタ\(^o^)/

こんな経験ありませんか? ある少女の嘆きを描いた一曲。 それにしてもサビがなんか愉快だわ、これ。友達Ver.はこちら↓ こっちの方が不憫。 上とリンクしてます。 いいオチです。

欠伸の不思議

なんか眠くないのに欠伸出ます… もう寝ろってことかな? もう少ししたら寝ます…

バグ?

もっと 伸びろ ぼくの 動画 で バグったみたいになりました… 直るかなー?

あの人の意外な過去

本屋に行ったら坂本龍馬の本が一つのコーナーにまとめてあって「こんなコーナーあったっけ?」って思いました。 小説や漫画がずらーっとありまして。 その中の漫画を手に取って中身をぱらぱら見たら龍馬がどっかのモデルみたいなイケメンになってた…え? え…

おや?少し…

ウォークマンのバッテリーが危なくなってきてます… 最近は特にひどいです。 とりあえず充電しとくかな?

SMチェック

どのサイトで試してもSM両方出来ますが大半なんだよなぁ… …ここって喜ぶところ?

なんか癖になる

これ結構好きなんです、はい。 リズムとか惹かれる。 アニメ版はこちら。

※この料理はカオス100%で出来ています

なんということでしょう… カオスしかない… 投稿者の作品(ミリしらシリーズ)はこの他にもありますので検索してみては?

いいわぁ…

ずっとヴォミック聴いてました。 やっぱり普通に漫画読むのと声優さんが読むのって違うなぁ… 前にもヴォミック聴いてた時期があったんですけどね?

ミケランジェロ、怖いよ、ミケランジェロ

ミケランジェロ(彫刻のモデルの名前)が怖いです… 目 それと 視線 視線なんか感じない…そう思ったんですけど…なんか最近ミケランジェロの視線を感じます… それと全体が白くて目も白い―つまり白目で怖いです…どこ見てるのか分からない虚ろな目… でも女顔負け…

姓名判断

やってみたらあなたは・キレると怖いです ・非常に人に対して冷淡です ・でも本当は思いやりがあります ・周りからはあまり愛されていないようですどのサイトの診断をやっても大抵こんなのが出てきます。 あってんのかなー?

最近

そういえば占い結構やってます。 Yahoo!Japnのとか。 あれは面白いですよ?

じゃあ

夜中になったので寝ます。 それじゃあ、 また。

また

蜜柑が増えました。 なかなかの量… ダンボールで一気に、ね。

こ れ は ひ ど い

※音量注意!! 再翻訳って面白いです。 いきなり腹筋崩壊しましたよ、はい。 リピートしても笑っちゃうわ、これ。

漫画読んでたら

なんか眠くなってきました… もう寝ようかなぁ… それじゃあ、また!

Fit'sの図書カード

やったー!! 図書カード当たりました!! 本当はウォークマン欲しかったんですけど… 使えるからまぁいいってことで!

うーん…?

なんか疲れました。 それほど今日は忙しくなかったのに。 なんでですかね?

イヤホンぶっ壊れたので

赤羽に行って買いに行きました。 95%音漏れカットでなかなかいいです!! …でも壊れたのはイヤホンだけじゃなくヘッドフォンもですけど…

心の叫びと誓い

元は「翼を下さい」のアレンジ曲。彼女が欲しいというある人の叫びです。それにしてもテンション高いなぁ…字幕付きなので歌ってみては? 人は上と同じです。元は(大抵の人は)知っているでしょう、「もう恋なんてしない」。最後はなんかイイハナシダナーっ…

まだ残ってる

絵の具を使ったんですが、風呂に入ってもまだ落ちません… 何回も石鹸で手洗ったのに… 薄っすらと、ですけど。

今さらですが

もう12月ですね。 早いものです。 師走です。皆さんは忙しいですか?