2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死体発見

今日…発見してしまいました… 食事中の方は今すぐ戻って下さい。 不快になると思うので。 それでもいい、という方は反転して読んで下さい。今日は家の近くを散歩してました。 ふと自動/販売機の近くの道で鳩らしき羽がたくさんの量で散らばってました。 なん…

この際

三行日記にしようかな、なんて思ってます。 基本は五行にしようかと思っていましたが、なんとなく。 そんな訳で、これからもよろしくお願いします。

電車にて

あーやっちゃった… やっちゃいましたよ… …乗り間違えた…ははっ…

夢か…

儚く切ない夢を見ました。 …あ、睡眠中の方の。 …まぁ、所詮夢なんですけどね…

…午後ですよ、午後

今日はかなり寝ました。 何時に起きたって?―四時ですよ、しかも午後。 記録更新。―遅起き時間。

シャーペンクラッシャー

シャーペンを持つ手に軽く力を入れたら見事に壊れました。 ぼき、だってよ、笑っちゃう。 虚しいくらいに粉々になりましたよ、ええ。

あめ、アメ、雨

昨日に続き今日も雨が降ってました。 雨好きにはたまらないです…やった… あーめあーめふーれふーれもっと降れー♪

派手にいこうぜ!

Let's Party! 今日のPartyは派手にいくぜ! なんかパーティしてみたいなぁ… なんかパーティしません? 派手にしたら楽しいだろうなぁ… ああ、某ゲーム(アニメ)の筆頭じゃあないですよ。 ちょっと言ってみただけです。

寝たくないけど起きていたくもない

すっごい複雑… こんな時ってないですか? 微妙…

池袋をふらついて

ずっと一日中池袋にいました。 色々観て回って。 今度はもっと早く来ようかなぁ…

積み木って…

小さい頃使ってた積み木が出てきました。 いつの!?っていう位に古くて… …それにしても懐かしいなぁ…

見えますか?

ああ、この文章を読んでるってことは見えてるってことですね。 良かったです、ちゃんと表示されてて。 最初は驚いたのではないですか? あれ、おかしいな、って。 でも見えたからすっきりしたでしょう? たまには、ただ単に私のつまらない話を読むのではなく…

テディベアの世界旅行

英語の教科書に載ってた春日さんの話です。 タイトルは「Her Dream Came True」でSunshineの教科書です。 とてもいい話なのでどうぞ。 動画はエチカの鏡で放送されたものの一部です。 春日さんのお母さんが本を二冊だしているらしいので、詳しく知りたい人は…

回る世界

夢現な日でした。 え?昨日もそうだったのにどうしたんだって? …さぁ、どうなんでしょうね、自分でも分かりません。

それはまるで

夢を見ているみたいな一日でした。 夢現… 今も意識がはっきりしません。

薬、くすり、クスリ

花粉症っぱかったのでストナっぽい薬買いました。 え?ぽいってなんでって? 名前が…なんだか思い出せない…

まさかの…

花粉…症? うわぁ…またかよ… また花粉症になってしまったようです… 鼻が…鼻がぁ…

は…鼻が…

うう… ル…ルルが… ルルが…恋しい、です…

はっくしょん

くしゃみが止まりません。 風邪…ではない…と思う… じゃあ何かなー?

何回目?

眠くてさっきから欠伸ばっかりしてます。 …寝るかな。 おやすみなさい。

幸せ?

さっきカウンターみたら777でした。 7が3つも! 幸せなこと起こるかな?

あの飲み物

珈琲飲みたいです… 思いっきり苦い、ブラック… 頭すっきりしたい…

勘弁してくれ

いっつも眠いです。 本当にもう… 勘弁してくれ…

うう…

最近いつも夜になると眠くなります… 今日もうとうとしてました… あー…力が抜けてく…

げほげほ

さっき咽ました。 やばい顔が熱い… 苦しかったなぁ…

靴はペンケース

靴型のペンケースを見つけました。 見た目は本物の靴みたいでびっくりです。 面白い物に今日はたくさん出会えました。

私の歌を聴けぇー!!

もってっけ〜 さっきまで射手座☆午後九時Don't be lateを聴いてました。 ちなみに私は射手座じゃないです。

なーんか

うとうとしててちょっと寝ちゃいました。 今日は寝れるかな…? というか最近寝る話題ばっかりですね…

目が…

あー眠い… 今かなり眠いです… 寝るかな… おやすみなさい…

あっはは

あっはははは! なんか笑いたくなって来ました。 なんでだろうね?