2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8;@、:−@ll」^、:;

タイトルに意味なんてありませんよ。 ただ適当に打ってみただけです。 意味不明!

真っ暗

今の時刻だと外は真っ暗ですね。 街やビルの灯りだけが頼り。 悪くはない、とは思うけど。

天井が…

天井を見上げたら低く感じました。 …手を伸ばしたら届かないけど。 なんとなく、低く感じました。(あれ、これ作文?)

リラックス…なのか…?

いい意味で微妙なこの空間。 どういう意味だよ、って思いますか? でもいいんだ!

…かくってなった

ね…むい… あああ、ちょっと寝そうになる… おやすみなさい。

不可能って何

無理だって分かってる… いや、でも… こんなこと、ありませんか?

不意に

星が見たくなってきました。 夜空いっぱいの。 …でも、ないんだよなぁ…

筋肉が…

張っちゃってます、筋肉… マッサージしたけど大丈夫かな… ちょっと不安です。

んー…

ちょっと考え事してます。 くだらないですが。 うーん…

たまには

クラシック! …が聴きたいです… なんかいいのないかなー?

告白禁断CM

告白の禁断のCMを見ました。 でも特に「これはひどい」という感じはしませんでした。 見る覚悟がある方は告白のホームページへ。

暴動憂鬱

あー… なーんか… 助けて下さい…憂鬱…

TKG食す

食べましたよ、TKG―卵かけご飯。 物の名前を略す時代になりましたが、まさか卵かけご飯まで略すとは… よく分かりません。 あ、でも、この卵かけご飯(のおにぎり)はおいしかったですよ。 おすすめです。

…うん!

タイトルは特に意味なんてないですよ? なんとく無題だと色々あるので… 意味なんてないんです!

ふーっふーん♪

某CMの歌(っていうのか?)ではありませんよ。 なんとなく、です。 ふっふーん♪

この、厄介物が!

風邪ひきましたよ、ええ。 それにしても、厄介だなぁ、風邪… 勘弁勘弁。

のど飴の癒し

のどの調子が…悪いです、少しですけど。 でも、のど飴でなんとかやってます。 癒し…!

悪戦苦闘

ちょっと唸ってます。 …うーん… なかなか上手くいきません。

ひゃっほー!

なんかいい気分です。 珍しい… けど楽しい。

早すぎる

早口な歌に挑戦! …してみたけど駄目でした… …早いよ!

微妙な眠気

なんていうか…眠いです。 いや、でもそれほどでもないんですが。 …もう寝るかな。

あああああ

うわあああ、緊急事態発生! 危ない危ない! うわあああああ、やばいやばい!

新事実、発覚

とある身近な人がブログをやっていると聞きました。 おお、意外。 でも、最近はブログよりもTwitterの方がいいっていう人が多いような…?

ちょっと

さっきですけど、ちょっと眠かったです。 今日は特に何もしてないのにな…? なんでだろう?