2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラーアンドカオス

ねぇ、人間って― 笑えるけど 怖 い ・ ・ ・ 夢に出てくる…かも?

萌えの聖地とアニメイトと休息と

…ついに… あの… あのアニメイトに… 行ってきてしまいました…紅茶と緑茶を買ったんですが、キャラクターの絵が付いてるだけでなんか…イメージ変わる気がする…(なんのイメージだ)Nitro+CHiRALの紅茶 もう一つ 普通の店で売ってる紅茶より甘さ控えめでびっく…

騙し絵…?

さっきテレビ観てたら騙し絵のことについてやってました。 ぼーっとしながら見てたけど。 でも、いいよ、騙し絵。

自殺願望

ヤメロー!死ニタクナーイ!死ニタクナーイ! ダメギが好きです。 彼の場合ツンデレじゃなくてツンダメです、ね。

諦めるかな…でもWhyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!?

SD―MobileImpactがぶっ壊れました。 インストールしてもならないし アンインストールしてもならないし おまけにセキュリティーセンター(?)のマークみたいなものがアイコンの上に重なってるし。 何回も色んなことして試してみたけど空まわり。 …なんか苛…

おっと

パソコンのバッテリーが危ないので今日はここまで。 それじゃあ、 おやすみなさい。(結局何がしたかったんだろう…?)

今だけは何も言わずに

愛をこめて花束を― ふとこの曲が聴きたくなりました。 いい曲ですよね。あなたに(愛をこめて花束を)

シェリルのブログ…?

なんか色々周辺を物色(?)していたら シェリル・ノーム オフィシャルブログ っていうのを見つけました。 ブログなんていつからあったんだ…?

え…?

Yahoo!に私のブログ名を検索してみたら ヒットした…だと…!? Googleでも検索したら ヒットした…だと…!? どういうことなの… たいしたこと書いてないのに… たまに「もうやめて!私のブログネタ(ライフ)は0よ!」って時もあったのに… なんか嬉しい… これ…

はっくしょん

くしゃみが出てしまいそうな寒い夜です。 夜風が冷たい… もう大人しく寝るかな。 おやすみなさい。

手袋という名のディフェンス

手袋っていいよ、あれはいい。おすすめ。 特によく手が冷える人は。 あれがあるだけで手の熱は取り合えず逃がしやしませんから。

どうするか、この状況

さっきまでは眠かったけど…今はそうでもない… …あれ?そう思ってたら少し眠くなってきました… おやすみなさい。

う…

腰…腰が… 痛い、です。 なんでだろう…

いまいち

なんかだるい… 何もしたくない… 無気力。 …おやすみなさい。

靴下の威力

靴下っていいよね、って。 室内で履いてるだけである程度の寒さは感じなくなりません? …あったかい…

あーあーあー

カラオケ行ってきました。 機種はJOY SOUNDで。 楽しかったです。わーわー歌ってて。

性格の悪さ

9点て… …良い、のかな? よく分からん…

エクササイズガム

ガム噛んでます。 何がエクササイズなのか分かりませんが。 でも美味しいです。

なんか

ぼーっとします。 眠いのかなぁ… よく分からん。

普通の子…?

なんということでしょう… キリッって感じがいいです。 将来はどんな子になるんでしょうか?

三桁突入

ついにブログを始めてから100日になりました。 正直三桁まで続けられるとは思っていなかったのでびっくりです。 これからもよろしくお願い致します。

足が…

痺れて感覚が無いです… でも足がピリピリするような… …取り合えず痺れた、それだけです、はい。

え…?今なんて…

映画(洋画)をテレビで観てて金髪の女の人が 「原子炉がメルトだ」炉心融解!!(←そっちのじゃn(ry メルト!!(だからあの歌姫のじゃn(ry 思わず身を乗り出しちゃいましたよ、ええ。 タイトルは…確かターミネーターだった…気が、する…多分…

んー…

いけないいけない… ついソファで何回も居眠りしてしまいました。 今日は無性に眠いです。 そろそろ寝るかな、おやすみなさい。

ダンボールの憂鬱

今いる部屋はダンボールが多いです。 多過ぎです。 上に上に積み上がっているからいつ崩れてもおかしくない…

何度目だって言わないで

眠―くない、けど寝ます… いつも起きるの遅いので。 おやすみなさい。

月が見えない

いつも言えからよく月が見えるんですけど… 今日は全然見えませんでした。 ちょっとショック、かな?

へっくしょん!

あー… 本日五回目のくしゃみ。 今いる部屋は寒いです。暑がりの私には夏はこの部屋天国です。

龍馬検定

龍馬の検定やってみました。 どこの龍馬ですって?坂本龍馬ですよ。 結構難しかったですけど。

セロテープもどきの支え

イヤホンが壊れてのでセロテープもどきでなんとか修正しました。 え?新しいの買えって? ええ、近い内に買います。