2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛が真っ直ぐって素敵!

ひゃっほー! うわー、わくわくするなぁ、すごく。 テンション高いです、今日!

いまいち

いまいちな一日でした… なんか、ぽっかり空白の一日。 …なんかなぁ…

どうしたんだろう

今日ちょっと調子が悪いです… どうしたんだろう、自分。 …まぁ、些細なことだから、いいか。

なんか風が気持ちいいです。 真っ暗ですけど。 星が見えたら、もっといいんだけどな…

眠かった

昼は眠かったです… 何故かは分かりません、けど。 明日は…どうなるんだろう…

不意打ち

いきなり雨が降ってきました。 …傘持ってないし。 まぁ、いいや。

なぜ?

なぜ伸びたし。 ありえない… だって…投稿したあれが…いや、なんでもありません。

座りたかった

美術館に行ってきました。 久しぶりだったな…美術館行くの。 ああ…でもマリリンには座りたかったな…

真っ白な、

あー、雪見たい! 真っ白の。 …無理だということは分かってますけど。

外…

なんでこんなに暑いんだろう… いや、夏だからってことは分かってるんですけど… …勘弁…

北…の気がしない

今、北の方角の部屋にいるんですけど… すごく…暑いです… ありえない…

懐かしい歌声

某ゲームのギター弾きの歌声、久しぶりに聴いた… やっぱり変わってないや。 …分かりますか? 白い犬のギター弾き。

怖いのなんて一瞬!…なのか?

好きな曲の歌詞が… すごく…怖いです… …でもいつかなれる!…多分…

鳥肌が…

うわ、何この曲怖い… 鳥肌が…ひどい… ああ、夢に出てきそうで怖いです…

またか

なんかまた記事書くところ変わった… 便利だからいいんだけど…いきなり変わるって… …どう思います?

無駄にでかい

記事書こうと思ったら画面大きすぎてびびった… …いきなり変にページが拡大してると怖くなりません? いきなり200%とか。

…あれ?

記事書くところが元に戻った…!? どういうこと…!? 訳が分かりません…

…え?

なん…だと…? コメント書くところが…ない! 今それに気付いてびっくりしました…

あれ?

なんか記事かく時の画面変わってる…? よく分からないけど…まぁいっか。 …いいですよね?別に変わっても。

うわぁ…

クッション汚れ過ぎ… ほこりとか色々ひどい… あなたのクッションは綺麗ですか?

嫌な印

ささくれがまたできた… 親不孝の印…っていうけど… どうなんですかね?

1111!

訪問者1111人突破! おお、1が四つも! ありがとうございます!

あああー!

ついてない… 今日は全然ついてない! …って人、居ますか?

欠伸…

欠伸しようと思った…けど出ない! …と、思ったら出ました。 眠く…ない…のに…

今思ったけど

はてなダイアリーって記事の内容、自動でバックアップしてしてくれるから、便利ですよね。 間違えて違うページを表示しちゃった時とか。 …この機能はいいなぁ。

耳が…

耳の中に水が入ってしまいました… ぜんぜん流れて来ません… …いつになったら流れるんだろう…

またか

バグ発生しました。 …またか!? しょうがない、のかな…