2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美術の変わった世界で旅をしよう!

この絵、ただの絵ではありません。 たまにこれ見て癒されてます。 絵は癒し。 心の癒し。

やってみよう!逆膝枕!

※グロ注意。 うわぁ…これはひどい… どう考えてもおかしいです、本当にありがとうございました! …それにしても>>1はどうしたのかな…

まぁまぁの結果

名無しさんの血液型診断結果 …結構当たってる… 特に性格が。 本当、よくお分かりで。

おかしいってレベルじゃない

小学校の頃に書いた作文が出てきました。 でも…意味不過ぎて「はぁ?」って思った、書いたの自分なのに。 文法おかしい…日本語じゃねぇよ、あれ。 なんであんなの書いたんだろうな… 辻褄あってないし。

後ほんのもう少し

もう少し… 後50で… 訪問者1000人突破!

誰かの歌

窓を開けていたせいか、外の音がよく聞こえました。 誰かが歌っているのも。 全部全部、聞こえました。

あれ?

気づいたら夜になってました。 よくあること…ですが。 なんか変な気がします…勘ですけど。

どうでもいい発表

三行日記を続けようかな、なんて思ってましたけど、やっぱりやめにします。 三行書きたい時は三行、それ以上書きたい時は買いたいだけ書く、そんなやり方にしようと思います。 ということなので、よろしくお願いします。

くぁふ

欠伸何回したかな… 寝ようと思うけどなんかもったいないです。 …時間が。

うぐぐ…

あー… ちょっとあることに苦戦してます… なんとかならないかな…

ぐへへ

こんな笑い方久々に見ました… ぐへへ、なんて笑いますか? …ギャグの世界ですよね、はい。

グキッ☆

左足首を捻った…っぽい…です… なんか…変な感じです… …グキッ☆

布団が恋しい

あのぬくぬくとした心地の良さ。 あのもっさり感。 ああっなんて素敵なんでしょう、布団というものは…!!

あああ

歯ががちがち言ってます… うわああああ!! どうしたものか…

世界で一番

なんというカオス… どんな曲でも合うだなんて…! …あれ、ご存知、ないのですか!? …それにしてもあの踊りはなんなんだろう…

うぐ…

なんかつまんないです。 味っけのない時間… ぼーっとしてます。

ひゃっほーい…

え、何このテンションの低さ。 …いや、今ちょっとテンション低いんですよ… なんでだろう…

ああ、なんということでしょう…

朝起きて感じたあの違和感。 …あれ?時間おかしくね? …遅刻しました☆

一応

欠伸はするんだけど眠くないです… 眠くならないんです… どうすっかなー?

今日はちょっと

ある人の誕生日なので一言。 誕生日おめでとう! …それだけ!(←え、終わり!?)

しおり付き

この間本を買ったので読もうと思い、本屋の袋から本を取り出したら、何か落ちてきました。 …しおり? しおりっぽいものでした。よく分かんなかったですけど。

あともう少し

カウンターが900人を超えました。 ありがとうございます! あと少しで…あの数字…

前途多難

今日はとても私にとって大事な日でした。 正直この先どうなるのかわかりませんが。 さぁ、どうなるかなー?

は…かせ?な…にして…

iPhoneを持っている、また、好き、興味がある、という方は戻って下さい。 不快になる恐れがあります。 それでもいい、とい方はどうぞ …うん、とりあえず、そのミキサー、使うの一旦やめにしようか。

八、8、はち、ハチ、888

ひゃっほーいっ! 888踏んだ人は居ますか? 踏んだあなた、明日はいいこと…あるかもよ?

黒豆の甘く煮たやつ

黒豆の甘く煮たものを買いました。 最近、スーパーとか行っても売り切れだったから、あった時は嬉しかったです。 …でもまだ食べてないけど…

濃いめがいい

お〜いお茶の濃い方を買いました。 濃い方が好きです。 ああ…癒される…

チェルシー

ついこの間ですけど懐かしいものを見つけたので買いました。 美味いのなんのって。 チェルシーやっぱり美味しいです。

重大なお知らせ

このブログ、終わりになんかしませんよ? なぜなら―昨日はエイプリルフールだったからです! ということなので、これからも更新していこうと思います。

重大発表

今までこのブログを見て下さった方、本当にどうもありがとうございました。 色々事情があって、このブログを今日でやめることとなりました。 突然でごめんなさい。 今まで本当にありがとうございました。 2010.4.1 hibinozaregoto.