2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

カナル式のイヤフォン付けました。 やっぱいいな、これ。 あまり音漏れしないし。

えr83るふぇhwhぐfれg

目瞑ってキーボード押したらこんなことになりました。 ブラインドタッチができない… できるようになりたいなぁ…

たらりらりらりら〜ら〜あ〜ら〜ら〜ああ〜ら〜ら〜♪

某CM思い出しちゃいました。 なんで急に思い出したんだろう? 分かんないや。

なんか

疲れた、今日… なんか… 色々と…

なーんかなぁ…

すっごい嫌な予感がする―明日。 なんだろう? …よく分かんないけど、さ?

God knows…

なんか急に聴きたくなってきました。 たまに聴きたくなるんです、ええ。 そういうのは癖のような感じですよ。

あはは…

さっきまで眠かったのにいきなり今眠気冷めちゃいました… あっれー? …ははっ

無理な注文

いいですか? 吹いたら負けです。 飲み物・食べ物を口に含んでから観て下さい。 では、いいですか? 笑うな、なんて無理な注文ですよね、はい。 あなたは何回笑いましたか?

ひゃっほーい☆

いきなりなんだ、って? 理由は訊かないで下さい。 なんとなく、です。

うあー

ちょっとぼーっとしてました。 いけないいけない… そんな疲れてないのになぁ…

Don’t cry anymore

PV観てました、さっきまで。 いい曲です。 前向きになれます。

誕生日って…ジョーダンだろ?

ちょ?! マイケル・ジョーダンと同じ誕生日って… 冗談だろ? …って思ったら本当でした。うわあすごい。 友達がケーキ作ってくれました!なんと二つも! 旨かったし、何より嬉しかった!やばい!(色んな意味で) なんか楽しい!壊れてきた!笑い過ぎて! ……

あへー…

あー… 眠くなさ過ぎるー… 困っちゃうn(ry

うあー

なんかなぁー… だるい… もう寝ろってことですかそうですか。

うわっ

ちょっとばかし外出していたらこんな時間に… あっという間だなぁ… 時間って過ぎるの遅いようで早いなぁ…

♪あーあーあー…って…あれ?

風呂場で歌ってたら思いっきり音外しました… しかもかなりの大音量で。 …何回も外したなぁ…

あんまり

眠くないんだけどなぁ… 本当、睡眠時間で一日のほとんど無駄にしてる気がする… …おやすみなさい。

建国記念日

…らしいですね、今日。 細かいことは分かりませんが。 日本ができた日、ですよね?

ああどうしよう

♪あなた好みじゃな〜い優しいだけだと馬鹿を見るわ〜 どうしよう… 中毒…

なんて純愛?

♪あなたはシャイな人だから〜 ああ、なんて、 (純愛なんでしょう) シドの某曲より。

あ”−

鼻が… 鼻がぁぁぁ… 風邪のせいで鼻声に…息が苦しいです… え?なんでかって?そりゃあ、風邪のあの症状ですよ。

意外な組み合わせ

キャラメルとカフェミントののど飴舐めてます。 ミントにこれはどうかな、って思ってたけど…意外とよく合う。 一度試してみては?

へーきしょーい…

なんか… 風邪ひいたっぽいです… なんかなぁ…

目を見開いて

※グロなので注意!! …えーっと… BGMって…大切ということが分かる…多分。 夢には出てこないと思いますよ…多分。

突然ですが

質問です。 日記じゃなくてごめんなさい。 でもよかったら答えていってください。 あなたはなぜこのブログに来ましたか? コメントに書き込んでください。

そろそろ

そろそろ寝るかな。 面倒臭いけど。 おやすみなさい。

喉渇いた

何分かおきに喉が渇きます。 なんか飲んでもまた、といった感じ。 ―あ、まただ。

ありがとう、そして、さよなら

最高速、圧縮された別れの歌― なんか切なくなってきます。 でも私はこの歌に出会えて… <深刻なエラーが発生しました> <続きを読むことはもうできません>