やった!!

試験に受かりました!! 正直びっくりしてます! 受からなかったら、どうしようかと思った…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 2011年か…

ついに!

プリンターをネットに繋ぎました! あー、すごい便利。 なんか印刷しよっかなー…

はてなポイントについて

久しぶりの更新です! すみません、ずっと放っておいて。 なんか、はてなポイントというものが、今日で切れる様なので、書いてみました。 碌な事、書いてなくてすみません。 利用規約みたいなものをみたんですが、よく分かりませんでしたが… ま、いっか。え…

ひ、

怖い曲聴いちゃいました… ひいい! 恐ろしや恐ろしや…

うわー!

焼けましたよ、ええ。 日焼けです! 黒いです!

う…

骨がよく鳴ります。 それと痛いです… 耐えるしかない…のか…?

痛い

両腕が痛いです… 筋肉痛で… 勘弁…

もう

9月に入りましたね! 早いものです。 …相変わらず暑いですけど…

あ、

もうすぐ8月終わりますね! まだ暑いですけど… 勘弁して欲しいですよねー…

いい加減に

さっきから小さい虫があちこち飛び回っていてうるさいです。 蚊じゃないけど… いい加減にして欲しいな…

普通

普通な気分です! ってどんな気分? って自分に問いかけてみる。

あ、

カウンターの数字が1165…? いいロゴ! …特に深い意味はありません。

微妙な時間

今思った。 twitterでツイートした後に5秒以内にツイートしたって出てくるのはなんででしょう? 疑問だ…

それじゃあ

たまには早く寝るとします! 理由?そんなのありませんよ、気まぐれです。 それじゃあ、おやすみなさい!

今思ったんだけど

お題に答えてTシャツゲットって… …いや、やっぱり、なんでもないです… あ、はい、気にしないで下さい。

あれ、なんか

何か脈が早くなってる気がします… 血が騒いでる…! 何があるっていうんだ?

残り僅か

リップクリームが…! 最近よく使ってます。 使い過ぎてもうすぐなくなりそうです。

ぜんぜん

眠くないです… あ、起きるの遅いからかも…? どうなんだろう…?

なんか

いきなりテンション高くなってきました! なんででしょう、自分にも分かりません。 ま、いいか。

なんなんだよ

暑い…はずなのにくしゃみが止まりません。 かれこれずっとです。 一体なんなんだよ…

うわあああ

切ない曲聴いて切なくなってきた…! あああ、なんていうんだろう、この感じ。 こんなことってありませんか?

狭い部屋

旅行から帰ってきました。 とある場所まで。 そして、今日狭い部屋に帰ってきましたとさ(昔話?)

だあああ!

ああ、文章上手く書きたいです… 昔の文章は…今よりひどいですけど… なんという黒歴史…

そろそろ

ちょっと出かけてきます! 急がなくちゃだ… 行ってきます!

あ、

記事書こうとして間違えて広告部分押しちゃいました… あれ?何これ壊れてんの?って自分がやったのに… なんとか元に戻りましたけどね。

気が付けば

8月になりましたね! 早いものです。 でも、相変わらず暑い…

髪の毛が真っ直ぐって素敵!

ひゃっほー! うわー、わくわくするなぁ、すごく。 テンション高いです、今日!

いまいち

いまいちな一日でした… なんか、ぽっかり空白の一日。 …なんかなぁ…

どうしたんだろう

今日ちょっと調子が悪いです… どうしたんだろう、自分。 …まぁ、些細なことだから、いいか。