駄目だ…どうしても…あの笑い方は…!!

何回も何回も挑戦しても駄目だ…\(^q^)/オワタ → orz
どうしても…




で笑ってしまう…

これで何回笑ったのか分からない…
でもにょーん(?)とか言ってる爺さんとか肺活量がパネェ兄さんのところもやばいwww
でも悲しくなった時や嫌なことがあった時、怒りが鎮まらない時なんかは助けてもらったりしてます。
私自身も変な笑い方しているんですが…これはすごい。













でも










心の底から笑えるのって素敵なことですよね?
























































































































































































































































…そうでしょう?