少し昔の話なんだけど

「隠された鍵」
この本は短編集でした。感想書きます。
※以下、ネタばれ・グロテスクな表現あるので反転しておきます。

ほんの一部ですが
「プロセルピナ」
・怖い、の一言
・いきなり死体が出てくるなんて…しかも七人
・「私の唇に何か付いてる?」じゃねぇ!!舌が白い人なんて…ひぃーっ!!
・女:私、寄生虫(サナダ虫)食べて綺麗になったの
・↑いや、いくらなんでもそりゃないぜ、姉ちゃん(誰っていうのはなs(ry
・女:女はね、綺麗になる為ならなんでもするのよ
・いや、いくらなんでもそりゃないぜ、姉ちゃん(二回目?っていうのはなs(ry
・ラスト三ページの早口言葉みたいなのも怖い…なんで噛まないんだろうっていうくらい
・その最後の女の言葉がいい―本性でたな、この女

機会があったら読んでみて下さい。